好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
prit ウールガーゼストールを巻く。
表題について。
日時は来週あたりです98666


prit
ウールガーゼストール

pritの今年1番のヒット商品では!?
出た時から気にはなりつつ、去年買ったパラスのと被るな~と迷っているうちに、
あれよあれよとアップされては売れていく、このストール。
クルクル具合とお値段がカワイイ 普段使いはこのくらいが使いやすいかも。

再生産らしく、ぼちぼちとアップしていますが各ショップで色がまばらだったり
予約ですでにモノが無いようです!張り込みます?
( でもpritの再販をしそうなショップに問い合わせが手っ取り早いですよ!)
→pritのストールを張り込む!

うひょー、可愛い~ポッ

Branigan Weavers
ニットケープ

どこのお店も、なんでシワになっているのか謎だ。だってニットなのに? アップロードファイル
あ~、衝動的にポチっちゃおうかなぁぁぁぁぁ

Posted by 小春
comment:4  
[お買い上げしたモノ
音波!
ムスコの矯正歯科に三ヶ月振りに行きました。

そこでハブラシを30本(笑)買い置きしようと思ってお金を払っていたところ、
カウンターに「半額以下」の文字と共に「音波ハブラシ」が!
先生にも強く磨いてしまったり、面倒くさがりならこっちが良いかも・・・と言われ、
10本限定ということで ( とは言うものの、年内は半額以下らしいアップロードファイル ) 衝動買い

昔の電動ハブラシよりかなり進化してました。
かなりツルッツルになりました~
ブラシ部分を変えれば家族で使えるので良いですよ。

GC
プリニアスリムセット
歯みがきペースト付き!

私はこれを4800円ほどでGET 確かに安かったようです98666


急に肌寒くなって、重ね着用にインナーが欲しくなりました。
シンプルな良いのが見つからなくて、なんとなくいつもこの時期をやり過ごしていました。 
もうすっかり長袖気温ですが、薄手の七分袖も欲しくて探していて
定番のピジャマクロージングに行きついたのですが、七分はすでにSOLD OUT。

が、奇跡的にありました!ありました!

pyjama clothing
7分袖クルーネックカットソー





pyjama clothing
ロングスリーブクルーネックカットソー


インナーは重要だけど・・・ちびちびとお金が飛んでくなぁ出費




Posted by 小春
comment:0  
[お買い上げしたモノ
FALKE ・ WALKIE
FALKE!しかもWALKIE!!
真冬のアイテムも登場とは!

FALKE SOCKS WALKIE
この WALKIE、去年は張っててもなかなか買えなかったんだよなぁ。
色なんて選べなかったし。
たいがいのショップが37-38をメインに売ってるけど、
ビルケン37の私でも35-36がピッタリよ、コレ。
ベージュしか持ってないので、グレーが欲しいな。

今年はアレコレとお腹いっぱい感がある模様。私が、かしら?
TANGの後ろ開きベストも今年はどうなのかな。
KOOSも今年はまだまだ残っているし。
結構ファルケも参戦なしに今年は買えるのかなぁ。

何の脈略もないのですが「デトロイト・メタル・シティ」が観たい(笑)
西の魔女を観に行った時に映画を観るときの心得といったのを
クラウザーさんでやっていたのが面白くて。
なんならマンガ喫茶でマンガの原作を読むも良し、インターネットカフェで読むも良し
お一人様で・・・もしく夫とフリードリンクを堪能しつつ、
ウシシ・・・としっぽり楽しみたいです。

Posted by 小春
comment:6  
[お買い上げしたモノ
オススメなんだけどな。
SALEになってる~。

nitca 
先染めギンガムシワクチャシャツ

このシャツ、写真写りが悪いのかな。 それとも先行の冬物が不評だったのかな。
私はこのシャツ、プロパーで買って大活躍した一枚なんだけど。 私はオススメです
だって、しわくちゃでいいんですよ(笑) 

こちらは今更感アリアリなんですが。

Betula GELATOジェラート
ムスコの足も24センチに
私のベチュラをあげたのですが、ベチュラ(楽天の共同購入) ってすぐダメになる
雨の日もサンダル一家なので、濡れると私のクロックスを履くムスコ
痛んでもきたしクロックス買おうか?と聞いても、いつも要らないというのですが
今日は遊んでいる時に聞いたので、早く遊ぶことが先だったんでしょうね。
「いいよ、分った」とが。

覗いた靴屋にあったのが、このベチュラのクロックスみたいなの。
しかも在庫限りなので安くなってた98666
履いてみると、穴のバランスはクロックスが可愛いかも・・・なんだけど、
履き心地はさすがはビルケン 土踏まずなんかポコッとして気持ちいい
こちらもオススメです

クロックスをちょい履きにしてから、ラクでラクで。
でも本物・バッタもあわせて、こんなに流行ってしまったから買い置きはキケンかなぁ

Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げしたモノ
studio m'
いやはや、地球の温暖化もかなり深刻です。

アテクシもついに夏バテしました
食べたくないではなく、食べられないと思ったのは初めてです。

汗かきなので、日焼け止めも塗り直すこともなく一日グランドにいるので、
帰ってから焼けた肌が熱くて、眠れなくなり夏バテ悪化。
黒コゲになった今頃、紫外線対策も必要か。
・・・と、以前大好きだった通販生活のHPから紫外線カットボレロを注文。
でも八月末の入荷だって

第一弾のアップで可愛いなと思っていた4cups x studio m'のカップ。

*4cups x studio m'* waterdrop tasse チョコ

*4cups x studio m'* waterdrop tasse ライトパープル
今回、この二色を買いました またドットだ
エビスカップも毎度迷っていたのだけど、たくさんのレビュー通り4cupsの文字が嫌で(笑)
そのせいか、このカップは刻印が底面。 嫌がられるのも・・・泣ける

こんなのもいいな。

STUDIO M'スタジオエム 塗分御椀

STUDIO M'スタジオエム 黒みかげオーレボール

STUDIO M'スタジオエム フルール ボール大

そうそう、ムスメと行ったマーベラスクリームは甘すぎた~。
三度のご飯よりジュースやアイスが好きなムスメも「もうダウン~」と投げ出した
あれっていつも行列だと思ったら、いちいち「チョコチップ入れま~す」てな具合。
行列好きの日本人の心理ついてるなぁ。

あれならガリガリ君10本買えたで~羆


Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げしたモノ
