好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
レスカ
新しい職場のオバちゃん職員が・・・


雑談になると話の最後に『違うか~』と言います。
お笑いの 「ものいい」 も 『違うか、違うか』 と言う芸風ですが、
これが結構好きだったのが仇となり、気になって仕方ありません(笑)

歓迎会をしてくださったのですが、
注文の時「レモンスカッシュ」を「レスカ」とオーダーしてた!
確かに年齢が夫に近い。夫にも確認しなきゃ(笑)

ちょっとカラーの濃い人なので、まだまだ色々ありそうです!

Posted by 小春
comment:3  
[いろいろなこと
最近のワタシ
最近の私は、


42歳になりました。

4年半くらい働いたカフェを3月で辞めました。

検査の仕事も辞めました。

夫が転勤で東京に行きました。

その時、子供達と一緒に東京に赴きました。

4月から新しい仕事を始めました。


そんな日々でした。



Posted by 小春
comment:1  
[いろいろなこと
先生も・・・
ムスメが昨夜、一度吐いて発熱したので今日は休んでいます。

近くに出来た救急に昨夜は行きました。
そこの自販機でお茶を買っていたら呼ばれたので、
お茶を取るのも忘れそうな勢いで診察室に行きました。
無事終わり車に乗り込んで、駐車代の100円をさっきのおつりで・・・と
財布を開けて思い出した!おつり!おつり取り忘れた~!!!

夫が見に行ってくれましたが、もう無かったと戻って来ました。
確か私の後でどなたか先生が買っていた気がする・・・と。
な~~~に~~~!!!
900円もあったのに・・・。
ある意味先生も人の子なのね。ああ凹む。



柄物いいな~。

marble sud
あじさいプリントサックワンピース


Carhaix
天竺 バルーンパンツ 


D.M.G
4Pマジックパンツ


仕事帰りに寄ったお店で、

「チュニックにパンツを合わせるブランドになります」

と説明されてしまいました。

分ります・・・
着ていた服とかけ離れていたんでしょう。
・・・ああテンション下がった~。


Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
カンナ
今テレビを見ていたら「泣ける曲ベスト20」というのをやっていました。



私はコレ!

「あなたのいない休日」



みなさんはどんな曲?
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
明けました
一年の最初と思うとかしこまってしまうので普通です(笑)
今年は何か「実」になることにつながると嬉しいなと思います。
あまりに漠然とした希望ですが・・・。


最近私の中はちょっぴりゴタゴタしてるなので、
こんな時は身をかがめて過ぎるのを待ちます。
冬は毎年苦手です。最近寒いし、私も冬眠気分で(笑)
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
