好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
クリスマスプレゼント
20061216215913


スタッフにもらってもらうマフラーが出来た^ ^

ウールガーゼといっても様々で、ブラックウォッチはフリンジが作れたけれど、
黒いのは作れなかった。
黒い生地はドゥファミリーのカーデに似ていた。

彼女に送るのは、巾広のままにしてモチーフを付けた。
薄いけど、早い時期にはストールもどきになるかなと思って。
彼のはごくごくシンプルに。
私のは二つ折りにして、普通のシンプルマフラー。

結構出来上がりが気にいって、作ると安いし肌触りもただのウールより優しいので、
赤いチェックの生地も買ってしまった。

マフラー騒ぎはハンドメイドでおちが着きそうです。
Posted by 小春
comment:9   trackback:0
[ハンドメイド
comment
ハンドメイド
小春さんはホントサクサクとハンドメイドしちゃうから、いいし憧れちゃいますよ。('-^*)/
不器用な私としては、ホントうらやましい~!


2006/12/16 23:29 | | edit posted by にゃんぽろ
私のハンドメイドはいつも自分より、オークション用だったり、
プレゼントだったり、頼まれ物だったり・・・。

不思議と自分用のみってあんまりないの。なんでかなぁ。
自分のは買っちゃえって(笑)
転勤してからハンドメイドの気が起きないの(涙)
イマイチなんだろうね。
こうして、相手が見つかると俄然やる気になる私。
でも、簡単第一です(笑)
2006/12/16 23:49 | | edit posted by 小春
素敵♪
かわいいー。
やっぱ欲しくなりましたー!
2006/12/17 12:07 | | edit posted by mizuking
mizukingちゃん

ありがとう!

何々?オーダーしてくれる(笑)?
2006/12/17 12:10 | | edit posted by 小春
私、本当マフラー欲しいんですけど!
作ってくれますか!?
写真の柄のも好き♪でも赤もいいなぁー
2006/12/17 21:48 | | edit posted by mizuking
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17 22:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18 18:54 | | edit posted by
小春さん
なかなかgoodですよ!
楽しみにしてまーす!
また連絡くださいね。

友達に勧めよう~っと♪
2006/12/19 23:48 | | edit posted by mizuking
mizukingちゃん
ありがと(^-^)
でも恥ずかしいですワ(*^_^*)
2006/12/21 10:44 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/99-a3bb660d
trackback
