好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
今年の〆pritかな^ ^
20061214222028


写真が良くないですねー。
大好きなプリットのウールのカーデです。
実は以前紹介したドゥファミリーのカーデは見た目は可愛いんです。
でも着ると太って見えます・・・。
生地も薄くて活躍度大なんですが、オークションに旅立ちました。
そしてこのプリットがすでに30%オフで、即買いでした。生地が似ていて、なおかつこちらがしっかりとして伸縮もある感じです。

なんだかんだといって結局こういうプレーンなものが、
飽きがこなくて合わせやすいのかな。
今年はそういうものに終始しました。

まだバーゲンはこれからですけど^ ^
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[お買い上げしたモノ
comment
バーゲンかぁ…。
昨日、日帰りの強行軍だったけど仙台に行ってきたんだよ。(^-^)/

時間的に押していたので、残念ながら“光のページェント”は見ることが出来なかったけど、でも街中をブラブラしてちょこちょこ買い物も出来たので満足でした。o(^▽^)o

本当は、東京へ泊まりがけで行く計画だったけど、急遽予定が変わって仙台日帰りになっちゃった…。
でも、今の私(ちょっと下降気味)にはそれでよかったです。(^_^;)
2006/12/16 22:10 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろさん

そうそう、それ読んだからコメントしようと思ってたんだ!
ページェントはいいよねー。いつか今度見られるといいね。
大都会の作られたものより、大きなけやきの木に点く光。
本当に素敵なんだよー。見たい、見たい。

仙台は横丁が昭和と現在が混在して、とっても面白い空間になってるんだよ。

お正月に一日だけ行くかも知れない。
そこから山形蔵王にスキーに行って、夫の実家にもに行こうって予定で。ペンションの宿泊券が当たってるもので^ ^
2006/12/16 23:16 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/98-7582d208
trackback
