好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ハンドメイドのマフラー
バイトでいつも一緒の二人にマフラーを作ることにした。
最初はエプロンにしようと思ったけど、思うような生地がなかなか無いのと、
時間的に厳しいな・・・と思っていたら、
触りのいいウールガーゼを見つけた。
これならダダッーと縫えば出来上がりで、もらう側もそんなに負担にならないかな・・・と思って。
何しろ自分の分もあることだし。

要らないといわれたら、風邪予防にうちのみかんだけはあげよう。
Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド
comment
こんばんわ。
どんな感じのマフラーになったのだろう。
ちょっと欲しいかも。

そういえば↓の日記の赤いカーディガン!かわいい!
今年、赤はやるらしいです★
かわいいーでも高いんだろうなぁ。

前に描いてた、ツリーも欲しいしぃー
うーん。
2006/12/13 23:21 | | edit posted by mizuking
mizukingさん

こんばんは。

マフラーは土日に作るつもりよん♪
だだっーだから・・・(;^_^A  でもアップしようかな。

赤、可愛いよねー。
欲しい欲しいと思いつつ・・・。コートとか欲しいなぁ。
どう?
2006/12/14 18:33 | | edit posted by 小春
赤のコート、かわいいと思う!
マフラーもかわいいし。
アクセントとかには赤っていいよねぇ。
最近は、パンプスとかも赤はやってるし!

でもでも、私的に
赤も好きだけど、最近はゴールドも好き。
派手にならない程度に小さな小物とか。
2006/12/15 23:00 | | edit posted by mizuking
mizukingさん

私も昔、貴金属を付けるときはゴールド派でした^ ^
それか、コンビが好きでした。
結婚指輪をはめたら、それだけにしようと思っていたので、
現在指輪は結婚指輪だけなんだけど、プラチナが主流の中で私はゴールドで夫がプラチナという変わりダネです。
私の方が高いものを送ったわけです・・・(笑)

いいよね、ゴールド。私も好き♪
2006/12/16 21:06 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/97-9f3265d4
trackback
