好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ナンバーポータビリティー再び三度(笑)
一時はドコモからauに変えて、勝手が違うのでドコモに戻る~と騒いだ私ですが、落ち着いておりました^ ^

ところが902isシリーズが新規0円と聞き、
らくらくホンに戻りたがっている父の言葉とで、ではまず私から・・・とまたもやドコモへ移ってしまった。

しかし私の手はすでにauに慣れていたし、変えた携帯の液晶が異常に明るい?のか、外で文字が見えにくい・・・というか見えない!
ああ、変えなきゃ良かったととりあえず見にくい旨だけは、ショップに伝えた。

だんだんキータッチも含めストレスが湧いてきて、明日はauに帰る!
悪いけど、じいちゃん一人でドコモへ行っとくれ状態です(;^_^A

で、ナンバーポータビリティー番号をもらったけど、
ショップで相談してみてください、キャンセルも出来るかも知れませんから、それから番号を発行しなおた方が良いですよと丁寧に教えてもらった。

私の大魔王ぶりも携帯にまでくると、これはかなりの強者部類に入るのではないか。

そんな自分に嫌気がさしている(涙)
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
使うのは自分だからね。(^_^;)
DoCoMoのFOMAには興味あるんだけど、悲しいかな我が地元ではほとんど使えず“役立たず”なんです。(|||_|||)
加えて、ワンセグも来年末にならないと受信出来ない状況なので、今の携帯でしばらくはいいかな…と。(≧▽≦)ゞ
でも、大好きなピンクメタルのかわいい携帯(au)を店頭で発見し、機種変してからまだ半年も経たないのに心が揺れ動いている私なのでした。
そうすると、小春さんはauに戻ってくるのかな?


2006/12/09 18:56 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろちゃん

あれ?さっきまたアドレス変更メール送ったよ?いってない?
ちと、色々とあってau帰り(;^_^A 
でも、対応はドコモが良かったなぁ。
auに一日いた気がするよ~。

うちは夫がワンセグだよ。ピンクメタルは京セラの新機種だよね?
ボタンが押し易そうに思いました^ ^
2006/12/09 19:08 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/95-6f5af1de
trackback
