好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
背中のすっきりさがイイ!
20061207210323


バイト前に速攻でSM2に寄り、前にも書いた使えるインナーを
もう一色取り寄せてもらうことにした。
三枚も同じ種類で買うのはコレが初めてです。
でも、もうそろそろ品薄なのではないでしょうか!?

ついでにちょっと前にも気になったこのシャツ。
本当は黒のビエラあたりの素材の前全開のシャツが羽織で欲しかった。
だけど・・・白に赤い刺繍・・・うぅっ、たまらなーい^ ^
前回は全開でなかったので、買わずに来ましたが試着をしたら
前身ごろの余裕があるような雰囲気とは別に、後身頃はギャザーがなくてすっきりしていた。
そして思ったより着丈が長くなく、はいお買い上げ。
白は良いのが無かったから、使えそうです。

だったら後ろの写真を載せろっつうの(笑)
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
小春さん、分かる!分かりますよォ~
白に赤の刺繍なんて、くすぐられちゃいますよね。
この白シャツも色々使えそうでイイですね。

細かい所のこだわり(えっこんなとこまで?!)とか、
そーゆの本当に大好きです♪
2006/12/08 18:45 | | edit posted by maru
maruちゃん

分かってくれるぅ~?
SM2時々やってくれちゃうんだよねー。
去年までは全部好きだったわ(笑)

こだわると細かそうだけど、気がつくと気持ちのいいものに
囲まれてるんだよね♪
2006/12/08 23:51 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/93-506b640b
trackback
