好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ハグオーワー
写真をクリックでショップへGO♪



アランニットカーディガン
hugowar ハグオーワー
価格 13,440円 (税込) 送料別



えー、去年SM2で買ったカーデは売ってしまったので、是非カーデが欲しいデス。
先日のPARICIは・・・というより、今年はワンピースに合わせるためか、着丈が短め。うーん、私はそういうところは普通が好きなので・・・多くは語りません(;^_^A 
でも、あれは前から見た感じは可愛かったなぁ♪

今はアランニットの杢グレーが希望だけどモコモコではきっと使い勝手がよくなかろう。私には。

そこで見つけたのが、ご存知ハグオーワー。
そしてそのわりにお安め!?そしてアランのわりに薄手!?

サイズが大きくなければ、結構理想じゃない???
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
ハグの商品って
可愛いよね~。('-^*)/
ハード系・モノトーン系が好きな私でも、あの世界は大好きです。(*^_^*)
実は、デザインをされている雅姫さんが大好きで、彼女が出している本のほとんどを持っているんですよ。
服は可愛すぎて、私には無理ですが、たまに小物を買ったりしてますよ。
2006/12/07 06:43 | | edit posted by にゃんぽろ
私はあまのじゃくで・・・雅姫さんはどっちでも・・・ナハハ
でも、ああいう顔に生まれてみたかった(笑)
どんな服も似合うだろうし、どんな安い服も高そうに見えそう!
ああいう顔して、買い物に行きたいわぁ。
2006/12/07 22:40 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/92-1e511dae
trackback
