好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
売り切れご免!!!
写真をクリックでショップへGO♪




Sem Parar セムパーラー 
leather short boots   ecorce(dk.brown)
価格 18,800円 (税込19,740円) 送料別


ご免って、私に言ってくれない?(笑)
KOOSもオーロラも良いけど、このヒトも可愛いじゃないのぉっ。
靴もかなり深いですな。
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
靴は…深いよね?
私も今年は靴フリークしまくりでしたわ。(*^_^*)
ドリアンやクロエ、そして今またLIMIまで手を伸ばそうとしている…。
着るモノに制約があるので、余計に固執してるのかもね…私の場合。(^_^;)
ブーツはねぇ…個性が強すぎて普通の人は手が出ないタイプのヤツだから、未だに店頭にあるそうです。
それだけ私の趣味が“異質”だってことですな。σ(^-^;)
2006/12/02 01:42 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろちゃん

ブログ、続けるかどうか考えちゃってる今日この頃デス。
それは置いといて・・・と。
個性の強いものが買えるあなたは素敵です!!!本当にそう思います^ ^
そっか、服に制約があったら、靴という図式分かるかも。
だって、私は今バイトで着る服も楽しみになってるもの。

2006/12/02 10:16 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/90-1da9cc7b
trackback
