好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
退職届
やっと前のバイト先に退職届け出しました。
言葉少ないたった一人の料理人のおっちゃんだけが、「次のところで頑張って」と言ってくれて嬉しかった。
おばちゃんは、今のバイト先の場所を聞いて「そんなところまで行ける体力あったんじゃん」って。だから辞めたかったんだよな・・・。

今が楽しいから、良かったもんね☆
Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[いろいろなこと
comment
小春さん こんにちは。

昨夜のエラーは何だったのでしょうね?
マフラー残念でしたね、私も通販でお買い物するときは
「もしダメだったら返品すればいいや」っていつも思ってます。

ショップへの飛ばし方なんですが、楽天アフィリの時の様に、リンクさせたいページのアドレスをコピーして、それを貼り付けるだけです。
こんな説明の仕方で大丈夫でしょうか?

オールド・・・は私知りませんでした。こんど検索してみます。
2006/11/29 16:22 | | edit posted by maru
半日休みました!
今日は朝から起き出せなくて…おっ、っつうことはこれって眠気じゃん!と喜び、急遽半日有休を取ったおバカな私です。(^_^;)
これから3時間程度寝てから出勤するね。
ま、これがいいんだかどうかは不明なんですが…。(*^ー^)ノ

おばちゃんて、大概が無責任な物言いをするよね。
その言葉を真に受けると毎日ムカつくばかりなので、私も最近ようやくそれを聞き流す術を身につけました。o(^-^)o

唯一、小春さんの門出を祝ってくれたおっちゃんの存在が、私もうれしかったです。(^-^)/
おばちゃんと違って、おっちゃんは優しいよね?
2006/11/30 08:31 | | edit posted by にゃんぽろ
maruちゃん

ショップのリンク・・・前に同じ方法ではできになったんだ・・・。
パソコンに弱い私です(;^_^A 

とほほ・・
2006/11/30 10:23 | | edit posted by 小春
にゃんぽろちゃん

良かったね、寝ると絶対いいよ。
どんどん寝なさい、寝なさい。

そうだよね、だから男友達は好きなんだよね~。

そういうハバアにならないようにしなきゃ^ ^
なりそうだけど(笑)
2006/11/30 10:25 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/87-5c969337
trackback
