好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
最近は私の物欲が主軸になっているこの「小春日和」。
たまに子供のことだったり、バイトのことだったり。

毎日何人かの方が読んでくださっているようで、ありがたく思っていますm(_ _)m
私のブログを知っている友達の人数よりも、
読んでくださる方の方が多いはずなのですが、なかなか皆さんのコメントが無いので、
ものすごくつまらないのか、毎日ゆきずりの方なのか・・・???

実は「謎」だなぁ・・・と思っている私です。
Posted by 小春
comment:5   trackback:0
[気になること
comment
読み逃げは多いよ…。
私のところも、毎日100人以上来てくれてますが、コメントくれるのはいわゆる数名の“常連さん”たちのみで“お初”の方は、たま~にポツポツってな感じですよ。(*^ー^)ノ
こちらからアプローチをかけるのも、ある意味有効だよ。(^-^)/
2006/11/28 19:47 | | edit posted by にゃんぽろ
小春姉さんこんばんは。

今日は時間があったので、長時間ブログをいじっていたお陰で目がシバシバ。

例のマフラー届きましたか?私も気になっていたので、ぜひ
レポをお願いします!
今日は誘惑に負けて快晴堂のロゴTに手を出してしまいました。 姉さんはこんなの好きですか? ↓
http://www.rakuten.co.jp/coconut7/226440/355168/1783799/

スウェーデンとフランスどっちにしようか悩んで、おフランスに決定・・・と同時に売り切れ。 ギリギリセーフでした。

コメントの謎、確かにですね。
私はたいてい読み逃げパターン(汗)
そんな方達の方が実際多いんでしょうね。
2006/11/28 20:50 | | edit posted by maru
にゃんぽろちゃん

そうだよね、こっちから伺うってのが一番だね。
でも、伺っても伺いっぱなしってのもあるよ(苦笑)
ちょっと淋しいけど、そんなものよねー。
2006/11/28 22:44 | | edit posted by 小春
maruちゃん

やっぱり読み逃げ?
いえいえ、読み逃げもありがたや~。アダルト以外だけど。

快晴堂ってエッフェル塔なかった?あれも可愛かったなぁ・・・。ポチりましたかー(笑)
私一人でぽちってると、ドキドキしちゃうのでどんどんぽちってくだされー(笑)

綴りが面倒だから・・・オールドオールディーズってツボにこない?私は店舗を最近知ってTシャツ系統はかなりツボなんだ。ネットではあまり見かけない?
2006/11/28 22:49 | | edit posted by 小春
maruちゃん・・・そうそう

そういうショップへの飛ばし方、簡単に出来る?
・・・おハズカシイ・・・
2006/11/28 22:50 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/86-20212876
trackback
