好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
NATURAL LAUNDRY
写真をクリックでショップへGO♪



NATURAL LAUNDRY
ラムつぎはぎプルオーバーニット
価格 7,500円 (税込7,875円) 送料別


terminusさんって、いつも早めになかなかニクイセレクトをしてくれて
あっという間に「ありがとうございました。」と書かれている(泣)


このつぎはぎニット、白が素敵~。
私はどうしても子供もいるし、貧乏性で白は汚れたら・・・という気持ちと、寒色は締まって見えるとの思いでなかなか選ぶことが出来ないけれど、好きではあります。
このニット、価格帯もくすぐっているし、形は良いし・・・う゛~~。
ここは白はもう無いけど、他はまだみたいだからでてくるかなぁ。見ないでおこう。

宝くじでも当たらないかなー、もうっ!!!
(実は夢すら買えないケチ女です・・・)
Posted by 小春
comment:1   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
夢…買おうかな、今回こそ?
私も今年はなにを血迷ったか、ユニクロで生成色のフリースJKを買ってしまいましたよ。(^_^;)
(だって一目惚れしちゃったんだもん…1990円だったし。(*^_^*))

夢…買うとしてもかなりの無理をしなくちゃならない我が家。(^_^;)
それ以前に買わなきゃならないもの(照明器具や加湿器など)があるので、今回もどうしようか検討中…。

2006/11/27 01:04 | | edit posted by にゃんぽろ
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/84-f6cd7034
trackback
