好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
チョコって思いがけずお猫良し!?  + マフラー
写真をクリックでショップへGO♪



ellebi エレビ
washer scarf solid
価格 5,900円 (税込6,195円) 送料別




HILLTOP ヒルトップ ミニ・マフラー


まだ欲しかったのです・・・マフラー(;^_^A 
ハッシュアッシュでムスメのパンツを買った時に
アクリルのブラックウォッチマフラー(1500円!)に心と懐を奪われそうになったけど、
どうしてもこのヒルトップ「ミニ」マフラーが脳裏から離れなくて我慢。
私は何事も小技を持たないので、短いマフラーが好きなのでこれはかなりありがたい。バッグの中でかさばらないということも重要視しているので。
上のくしゅくしゅマフラーもブルーが少しくすんだ色目で、なかなかイイ。

迷いましたが、今回はミニマフラーの勝ち。



DSCF1218.jpg


さっき、驚いた~!!!
あの触られギライのチョコが、寝ている父にしっぽを握られたままでいる!!
早速ムスコや母に報告したら、その前からで一度はちらっと起きたのに
まだ続いているらしい。
チョコは「もう・・・」って顔して、そこに座っている。
普段なら流血するほど、噛んだりひっかくのに。

結構、お猫良しなのかも・・・。
Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
お猫良し…ウケる~!o(^-^)o
まず、お父さんはなぜにチョコちゃんのしっぽを握りしめて寝たのか?と疑問に思いました。(*^ー^)ノ
でも、あのフワフワ感がよかったんだろうねぇ。('-^*)/
チョコちゃんも、そんなお父さんの気持ちを察したんじゃないかな?
犬より感情表現がドライな猫だけど、やっぱり家族に対する愛情は他人に対するそれより勝っているし、持ち合わせているんだな…と、小春さんのブログを読んで思いました。(^-^)/
あと勝手な想像だけど、年上の女性が年下の男性を『しょうがないわねぇ…。』とぼやきつつ甘えさせている…そんな構図が目に浮かびました。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2006/11/26 03:32 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろちゃん
私はアナタの『しょうがないわねぇ』がウケたよo(^▽^)o
父なんて『知ってたぞ』なんて言ってだけど、イヤイヤよく寝てましたヾ( ´ー`)
ところでコメント3時だけど、眠れないの?またそっちいくね。
私は『SAYURI』見ていて2時半(^_^;)
2006/11/26 08:57 | | edit posted by 小春
小春姉さん こんばんは。

うちのブログのコメントを見て飛んできました。
オーロラシューズ持ってませんねー。
姉さんと同じく春にKOOSを買おうと計画中です。

それとマフリャーぽちられたのですね!
ありがとうございます。
実はアレを見つけた時に小春さんもしかして好きかな?!
なんて思ってなんですけど・・・。

2006/11/26 20:16 | | edit posted by maru
maruちゃん

マフラー感謝(o^∇^o)ノ しちゃうワ♪ありがとう!
なかなか短いのはないし、たまたま欲しい色が最後の一本だっの!!

ところであっちで聞きそびれたけど、デニムパンツはどうしたの、買った?ムフフ・・・
2006/11/26 20:51 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/83-9cec76d9
trackback
