好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
カフェのバイト初日
写真をクリックでショップへGO♪




【prit】プリット
ウール×綿接結 マフラー
価格 3,990円 (税込) 送料別


新しいバイトの初日でした。
慣れないところでまた一からなので、つ゛がれ゛ま゛じだー。
いつも当たり前のようにしてもらっていたことをするのは、とても大変でした。
失敗の数々をお許しくださいm(_ _)m
信じられないレベルで苦手な計算なのに、初日からレジを任せていただいた(苦笑)
どっきどき・・・!!!

おいしい賄いをご馳走になって幸せでした。

マフラーは今お気に入りのpritをまずは選んでみました。
オークション行きにならなきゃいいけど・・・
Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
お疲れさま!(^-^)/
今日が“初日”だったんだね。('-^*)/

“初めて”のことには、いくつになっても戸惑うしドキドキしちゃうよね?
でも、目標があって好きなことなら頑張れちゃう…そうじゃないですか?o(^▽^)o
私も、仕事方面が一段落しつつあるので、プライベート面で“何か新しいこと”にチャレンジしてみたいと思ってます。\(^_^)/
2006/11/22 01:04 | | edit posted by にゃんぽろ
小春さん こんばんわ。

バイト初日お疲れ様でした!
新しい職場って、環境に慣れるまでぐったりきちゃいませんか? でも、カフェの賄いなんて魅力的☆

pritのマフラー、私もチェックしてましたー
どのカラーが良いか選びきれなくてパソコンの画面と
にらめっこ。

ちなみに、私は30代でゴザイマス・・・。


2006/11/22 21:40 | | edit posted by maru
maruさん

ほんとうにぐったりでした・・・。続くか心配です(苦笑)
記憶力の低下も危ういです。

でも、お小遣いは魅力的です^ ^
2006/11/22 22:02 | | edit posted by 小春
にゃんぽろさん

私はにゃんぽろさんと違って、バイト・バイトと浮かれているようでお恥ずかしいです。
でも、これが色々なものやことや気持ちを
よい方へ運んでくれたら・・・と思います。
どこかにしわが寄ったら、縁がなかったと思うしかないです。
今は、楽しくやれたらと思います。
楽しむにはなかなか至りませんが・・・(苦笑)
2006/11/22 23:18 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/80-60f9b407
trackback
