好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
冬は差し色が可愛いすぎるっ!
写真をクリックでショップへGO♪



NATURAL LAUNDRY ナチュラルランドリー
ナイロン トートバッグ
価格 8,500円 (税込8,925円) 送料別



どうしてこうも次から次へと冬物は、私の物欲を刺激するものが出てくるんだろう???

私は汗かきで夏は特に顔から汗をかくので、まずは涼しいかどうかが課題なので、いまひとつオシャレに力が入らない。
それでも年々、汗だけかいてる場合ではないとサンダルや小物でごまかすことを覚えたワタシ。

そして冬になるといつも赤に目が行くのは、やっぱり暖色のせいかな?
赤いダッフルにさりげなく憧れてそのまま、年をとってしまいそう。
オシャレが年を重ねるたびに楽しくなってからは、ベーシックなものを押さえて、そして意外と差し色で色々な色にチャレンジ出来る様になった。

最近で気になっているのは、パラスパレスに出ていたピンクとも言わないような赤とも言わないようなカーデ。
優しい色味だった。

このバッグ達も、どれをとっても楽しい冬にしてくれそうな予感。しかも2Wey。
なんだかとても得した気になるあたりが、歳を感じたりして(;^_^A 
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
赤はいいよね~。(^-^)/
私も、服がモノトーンが多いこともあり、差し色で遊ぶことが多いですね。(=^▽^=)
今の時期は、赤の靴下やアームウォーマーなどを、裾や袖から“チラ見せ”したり、バッグやマフラーにパキッとした色合いのものを合わせて楽しんでます。o(^-^)o
手持ちのコートで数年前に買った(自分へのXmasプレゼント)水色のムートンがあるんだけど、これを春先に着て・中に白のシャツの襟元を開けて着て・下は古着のジーンズ・足下はおしゃれなパンプスで合わせたいという願望があるんだけど、体型の変化(しかも激変だし…)もありなかなか実現出来ずにおります。(|||_|||)
2006/11/21 01:05 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろさん

水色のムートンなんてすごい!
今日きれいなブルーのマフラーをしてみたけど、言ってるほど勇気なくてブルーは買えなかった(苦笑)
私は今更だけど、ツモリのシュウマイパンプスが欲しいの。
この冬中に買えたらいいなぁ。
2006/11/21 20:45 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/79-a7e95eb8
trackback
