好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
有名人
先日のカピバラ事件ですが、真犯人発覚しました。
これ↓

ヌートリアという外来種でした。
毛皮をとるために繁殖させたものが今では増えて厄介者ということです。
世の中的になかなかの有名人らしいです。

3月からデジカメをかえようとあれこれ悩んでいました。
すごく悩んだ挙げ句に決めたのがこちら。

これまでに春先の色々なイベントも決められず過ぎてしまったので、
ならばいっそ・・・と価格コムで日々値段の推移とにらめっこ(笑)
下がりつつあったものがゴールデンウイーク前に上がり始めたので、
連休に間に合わせるのはあきらめました。
そしてやはり休み明けから日々下がり、
現在はゴールデンウイーク中より4000円ほど下がってます!

もはや予定はないので(どうせカメラ持って出ないタイプだし)
そこそこ、とことん値下がりを見守り安く買いたいと思います!
・・・ただもう買い時が分かりません・・・

もう一つおすすめ。

暖かくなって毛布を取ったのはいいけど、シーツが無かった・・・。
敷きパッドなら楽だし、足りない分を買わなきゃ。

掛け布団カバーがガーゼ状のもので、これが最高の心地よさです。
ならばと楽天でもレビューの多かったガーゼシーツを選んでみました。

しっかりしたガーゼが五重になっていて、それで通気が良いんです。
敷きパッドは特に夏に向けて色々出ますが、結局夏は暑いので、
こういうシンプルなのが結構イケそうです。



追伸・・・カメラですが、連休直後の値下がりは一旦止まりまた上がっています。ご注意を。
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

