好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
逃した魚は大きいもんだ
buro.jpg


今日もチョコは毛づくろいが念入りだ。
彼女はとてもきれい好き。でも変な顔になってるよー(=^・^=)
珍しく私のひざに10分以上抱かれていたチョコ。記録が生まれた瞬間でした♪そんな時は子供みたいで可愛いわぁ。

逃した魚・・・それはオークションで落札しなかった「アーガイルセーター」。
今思えば本当にいい色合いだったから、頑張ってしまえば良かった。もう私の頭の中は「アーガイル」になってしまった。とりあえず見ていないけど、ドゥファミリーで黒のアーガイルを探してもらうことに(笑)だって、アコーディオンスカートに合わせたいんだもん!

それから、マフラー。
昨日の時点で一番候補は完売で、二番候補も三角マークだった。一晩悩んだ私がバカだった。二番候補も今日には完売。
今年はきっと何本かマフラーを買うような気がする。ペンダントは肩がこるし、寒がりなので、マフラーはいいオシャレアイテムなので。
かさばらないものがいいな。ぱっとバッグにしまえてしまうようなもの。
バイトついでに今年はマフラー探しそうだなぁ(笑)

さっき諦めたドゥファミリーのボーダーセーターもなかなか良かった。
どうも今年はドゥファミリーにも縁があるなぁ・・・。(って、勝手に縁を作ってるだけか~。そろそろご卒業でないんかい!?)
Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
アーガイルかぁ…。
小春さんは、トラッドな感じの洋服が似合いそうだよね。('-^*)/
キチンと感があるものって言うか…。
方や、私はモノトーン好きでルーズ&ハード系…と、それこそ『いい年こいて何してる!』と周囲に怒られそうなカッコしてますよ。(*^_^*)
私も、これらの趣味からそろそろ“卒業”しないと…と思いつつ、馴染みのショップの店員さんから『うちの服は、50~60歳くらいの方にも愛用者が多いんですよ!』なんて言われちゃうと、『じゃあ、まだまだイケるわね。』とアッサリ思い直しちゃうので、まだしばらくはバカやってると思います。f^_^;
2006/11/20 01:02 | | edit posted by にゃんぽろ
今までは私がアーガイルを着ると、田舎臭くなるのは間違いないなと避けてたの(笑)にゃんぽろさんみたいな人はかえってオシャレになりそうだよなぁ。いいなぁ。当てて田舎臭くなったら、諦めマス(^_^;)
2006/11/20 16:09 | | edit posted by にゃんぽろさん
こんばんは。

私も時間があると、ついついヤフオクチェックしてしまいます。ドゥファミリーのアーガイルセーターもいいなぁーと思ってウォッチリストに入れていた気がします・・・

それとボーダーセーターも!オーチバルの物を買いそびれていたので、狙ってました。
でも行きつけのショップにありそうなので、近々覗きに行ってきます!

小春さんのツボにはまるマフラー見つかるといいですね☆
2006/11/20 17:29 | | edit posted by maru
maruさん

私は返品大魔王であるかたわら、オークション大魔王でもあります(笑)

ブログが楽しくなるまでは、オークションが趣味の体表選手でしたから(;^_^A 

でも、やっぱり趣味が似ていますね。
お歳は私より、お若いとお見受けしていますが・・・^ ^

いいマフラー見つけたら、是非ご検討下さい。ご一報待っています!
2006/11/20 18:13 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/78-6da59e07
trackback
