好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
最近のワタシ
最近の私は、


42歳になりました。

4年半くらい働いたカフェを3月で辞めました。

検査の仕事も辞めました。

夫が転勤で東京に行きました。

その時、子供達と一緒に東京に赴きました。

4月から新しい仕事を始めました。


そんな日々でした。



Posted by 小春
comment:1  
[いろいろなこと
comment
ボチボチやりましょう お互いにね
2011/05/03 23:37 | | edit posted by にゃんぽろ
comment posting














 

