好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
先生も・・・
ムスメが昨夜、一度吐いて発熱したので今日は休んでいます。

近くに出来た救急に昨夜は行きました。
そこの自販機でお茶を買っていたら呼ばれたので、
お茶を取るのも忘れそうな勢いで診察室に行きました。
無事終わり車に乗り込んで、駐車代の100円をさっきのおつりで・・・と
財布を開けて思い出した!おつり!おつり取り忘れた~!!!

夫が見に行ってくれましたが、もう無かったと戻って来ました。
確か私の後でどなたか先生が買っていた気がする・・・と。
な~~~に~~~!!!
900円もあったのに・・・。
ある意味先生も人の子なのね。ああ凹む。



柄物いいな~。

marble sud
あじさいプリントサックワンピース


Carhaix
天竺 バルーンパンツ 


D.M.G
4Pマジックパンツ


仕事帰りに寄ったお店で、

「チュニックにパンツを合わせるブランドになります」

と説明されてしまいました。

分ります・・・
着ていた服とかけ離れていたんでしょう。
・・・ああテンション下がった~。


Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

