好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
田中
私がウォーキングというといつもこの時期なような・・・。
三週間前くらいからほぼ毎日約40分~50分歩いています。
新しい道が出来て、全く違う道を一周歩いてこれるようになりました。
今のところ寒くなくて助かります。今回はいつまで続くことやら(笑)

楽しみが途中、途中にある小さな飲食店。
それぞれ毎日お客さんの入りを確認(笑)
古いボロいラーメン屋が意外にも必ず一人はお客さんが要るんです!
はたして美味しいのだろうか・・・?


昨日、夜中に左右(右・ムスコ、左・ムスメ)ともに何やら寝ぼけてました。

左のムスメは月・火と体調不良だったせいかグズグズ泣いてましたね。
10歳でも夜泣きしますから(笑) もちろん、記憶は無しです。いい迷惑だ~。

右のムスコは私に
「ねぇ、ねぇ、俺ぇ~!(ムフッ)」
と、親指立てて自分を差し私を呼ぶので、夜中に何の話かと思ったら
それだけ言って寝てる・・・!?
私も結構リアルな夢の途中だったので、
は?と思ったけど、今なら続きが見れそうだと目を閉じました。
でも、もしや明るいうちでは言えない話かもと気になって、
「で、何?」と聞いてみましが、普通に寝てました・・・。

私は夢で体操の田中光に
「頑張ってると思ってた。(人気はイマイチでも)」って言ってあげるとこだったのに!
内村航平とかじゃありません。池谷とかそんなの時代の選手です。
別にタイプでもなきゃ、好きでも何でもなかったのに!何で今???

かなり嬉しそうに「俺ぇ~!ムフッ(笑)」って言ってましたが、全く記憶にないそうです。
だったら田中を力づけたかった・・・その前の場面で夫も子供もいるからって振ってたんだよね~(笑)




miusa
NMSU1014RRIPSTOP MILITARY CULOTTES



Cheer
マーブルショコラポーチ
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

