好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
検査
忘れた頃になんとなくどこか不具合が起きるもので。
ちょっと右手の調子が悪くて「リウマチ」の検査をしました。
血液検査で分かります。
結果は「リウマチではない」です。良かった~。

要は検査の仕事のせいだと思います。
同じ姿勢でやることが負担なのでしょう。
そして私、昔から姿勢が悪いんです。これを直さないとなぁ。

しばらくはリハビリにちょこちょっこっと行ってみます。


可愛い~♪
Posted by 小春
comment:2  
[いろいろなこと
comment
大丈夫?
小春さん、こんばんは~♪
手の痛みは腱鞘炎??
手先の仕事をするとなりやすいみたいだから
気をつけてね。
家の義母も昔パートで部品の組み立てやってて
腱鞘炎が慢性化してたみたいで
去年手術したんだよ~。
実母も腱鞘炎らしいけど、だましだまし過ごしてるみたい。
私はPCの仕事がながかったから手のひらにマウスダコが出来てる(笑)
夫はネットのやり過ぎって言うけど~。

この靴下私も可愛いって思った!
でも靴下の値段じゃないよね~。
車移動が多いと靴下も消耗しないし
最近は買ってない(汗)
秋冬物は欲しい物の単価も高くてなかなか手が出ない。。。

2010/10/22 17:48 | | edit posted by muchi
muchiさんへ

muchiさん、こんばんは♪

お義母さん、部品の仕事で腱鞘炎になって手術したの?
私は腱鞘炎でもないみたいだけど、それって私の未来かも・・・。
でも親指は「ばね指」って言われたんだ。
それって腱鞘炎の先にあるものらしいのよね。う~ん。
実は痛みというか、指の動きがおかしくなったの。
しかも肩にもきてるし・・・困った困った。

靴下可愛いよね!
muchiさんなら何色を選ぶ?
私は履くなら赤だけど、色だけ見たら抹茶色!
最近、楽天あたりのソックスはえらく高いけど、
本当にみんなあんなのはいてるの?
私はこれくらいが関の山。しかもポイント使いたい(笑)
2010/10/23 00:12 | | edit posted by 小春
comment posting














 

