好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
わっぱ
結婚してすぐに夫に電車に忘れられた曲げわっぱのお弁当箱。
いつか弁償してもらわねば!と思っていたのが、やっとかないました。

夫用ならワンサイズ上、私ならワンサイズ下ですが、
気持ち的に同じ物がとりあえず欲しくて前と同じサイズにしました。

夫は夫でまさか本当に買わされるとは…!という思いか、
容量が小さいくせに『明日使わせてもらおう』って。
そして『いいの?』と言いつつも持って行きました(笑)

そして忘れて帰ってきました!
は~?洗って返してよねっ!


さてさて、涼しくなると欲しいものが増えますね。
これは試着しましたが、カッコいいし裏起毛で暖か~い。

しかし値段が値段な上、アーメンのネイビーと色も着る時期もかぶるので却下。

これはただ単に可愛いなと。

広範囲に使えるかを考えすぎて、結局買えないタイプ。
実は使えそうだし好きなのに~。

毎年迷うメルベイユアッシュ。

いかん・・・今年の生地は薄いと思う。思い過ごしじゃないと思う。
ものすごく薄い部分があるもん!
時代を反映しちゃってるなぁ・・・。
プラスに考えたら、かさばらなくて重ね着もし易いのかも。
圧縮ウールって薄くても暖かいけど、そりゃ厚い方がより暖かいっしょ。
クソ~去年までに買うんだった。


ムスメの担任(推定50代)がキレイなお姉さんが好きだそうです。
あ~、分かる、分かる。
で、キレイなお姉さんはう○こをしないって言ってたと言うので、
「あ~そうだね。」と答えたら、「え!ホント!?」って。

もちろん、「うん。」と答えました!


おバカ度と言えば、
大雨警報の出た日にムスコの友達が自転車で遊びに来ました。

カッパ着てきたのはいいのですが、自転車の上に中表で置き去りにしてる!
しまってやろうと持ち上げたら、ジャーっと雨が・・・そりゃそうだ。
どこの中学生男子もこんなもん? 良かった~(笑)
足元はクロックスで雨の通りも良かっただろうけど、確か迷わず
「おじゃましまーす」って上がってたよね? 

まぁ、いいけどさ。
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。