好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
お次は

残りのボーダー生地とダンガリーのはぎれでプチバッグも作りました。
こちらは会社でキャンディやハンドタオルを持ち歩くために。
ニットは伸びるので縫いにくくて、近くで見ると縫い目がウツクシクありません。
しかも何センチってきっちり測らずいい加減にパパッとやっつけました(笑)

ムスメが欲しい欲しい!と言って張り付いていたので譲ったのに、
やっぱり要らない・・・って。 理由を聞くと、
「色々考えてたら気持ち悪くなってきたから・・・」って。
私も使いたかったので、がかなり勿体ぶったのが原因かと。
なんか、ごめ~ん。
でもうちで使うなら時々借りる!って言ってました。


去年あたりはもうビルケンはいいやと思ってたのですが、
この夏コレを買ってやっぱりビルケンは定番かなぁと。
ビルケンからカタログが来てコレが欲しくなりました。

色はトープがいいな。黒も可愛いかも!ネイビーも合わせやすそう!


全く話違いますが、最近買ったヒット商品がコチラ。
おうちカットする方、オススメです。
うちはバリカン買ってボウズ頭をすることになり
新聞を敷いてましたが、どうやっても後が大変。

夫もバリカンで私がカットするようになり、早速使ってみました。
後の掃除がかなり手軽ですよ♪

Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

