好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
バイト採用です(o^∇^o)ノ 
写真をクリックでショップへGO♪



NOMBRE IMPAIR(ノンブルアンペール)
刺繍ヘンリーネックプルオーバー(ベージュ)
商品番号 NO0120
価格 6,825円 (税込) 送料別



これは面接の帰りに見て、かなりツボだったウールカットソーです。

そうそう、そうなんです。
採用決定しました。パチパチパチ♪
どちらにしても今までのところは辞めようと、今朝話は通してたんです。
嬉しい~。

色々なことにいい風が吹きますように・・・。

昨日買ったうちの一枚を本日、返品大魔王現る(笑)
そして最近は売りに出しているSM2に寄ったら、
なかなか優秀なインナータートルがあったので、アイボリーと黒と二枚お買い上げしてしまった^ ^
だって、一枚が二千円台。そして綿ポリなので伸縮してハゲない。
ゆとりのある首周りが良かったけど、財布がこっちにしとけーって言うので(笑)

インナーばっかり・・・
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[いろいろなこと
comment
よかったね~!o(^▽^)o
採用されたんだね!
やったね。おめでとう!\(^_^)/

大盤振る舞い…大いに結構。(*^-^)b
でも、小春さんはきちんと“是は是非は非”って行動しているからエラいよ。

私は妙なところが“小心者”なので、納得いかない・予想外な商品(よく通販・お取り寄せで買う商品に多い)に出くわしてもよほどでない限り、無理無理自分を納得させちゃう人なので“被害”が多いです。σ(^-^;)
2006/11/18 02:01 | | edit posted by にゃんぽろ
ありがとう!
早速来週から行きます。やれるかなぁ。

でも、返品大魔王はほめられるに値しないよ・・・(笑)
買う時点での考慮が無さすぎ。

嫌なものを持ってるのが嫌で・・・自分を納得させられないと言うがいけないのよ。言われるもの。
だから最近は通販が多いので、返品にお客様希望というショップで買ってます。
通販もそういうショップ、増えたよね。
2006/11/18 14:36 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/76-3eb8b27d
trackback
