好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
続・続 まりも
涼しくなり、まりもの露出度アップ!

というのもまりもは届いてから冷蔵庫が定位置でした。
そして食事時になると冷蔵庫から出され、
所狭し(←多少脚色)と並ぶお皿に交じってムスコの前に置かれ
しばし鑑賞され「ごちそうさま」とともに冷蔵庫に帰る・・・というまりも様。

何しろ寒冷地生まれの寒冷地育ちなので、
猛暑に放置しておくと小さなビンの中は温泉と化すのです。
100均で金魚鉢でも買えば?と提案しているのに何で買わないのかな?

それがこのところ食事時以外も出ていることが増えました。


このところ毎年欲しいと思うもの。
ラベンハムのロング。

そしてウール。






Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

