好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
面接ついでに・・・お買い物(;^_^A 
写真をクリックでショップへGO♪



NOMBRE IMPAIR(ノンブルアンペール)
ウールアコーディオンプリーツスカート(パープル)
商品番号 NO0091
価格 13,440円 (税込) 送料別



今年はアコーディオンスカートが欲しいなって思ってました。
色々と探すのが面倒だったのと、この商品はネットではほぼ完売。
実店舗には初めて行ったけれど、わりとリーズナブルかな・・・?
一番欲しいなと思っていたグレーは、太って見えたので濃い目のネイビーにしました。

キャシャレルの若い子ラインのベイビージェーンってご存知でしょうか?
ショップの存在すら気付いていなかった私でしたが、
フィット感はあり、首は緩めのグレータートルを買いました。
若い子ターゲットかもしれないけどさぁ・・・と言いたくなるような、
おリボンのブローチがついていました。
ショップの方が、梱包に入れ忘れたので送りますと言ってくれるけど
本当に要りませんから・・・(笑)
タートルだけで十分ですよ・・・。ムスメがもらってくれるかな???

ノンブルアンペールで見つけたタートルも欲しいです^ ^

面接は採用かどうかは電話待ちです。
さらに乞うご期待です。スミマセンm(_ _)m



Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[お買い上げしたモノ
comment
さっきはありがとね。(*^ー^)ノ
先ほどは、私の超・愚痴愚痴日記に温かいコメントを寄せてくれて、ありがとうございました。m(_ _)m
長男に関しては、親として“初めてなことばかり”なので、ホント事ある毎に面食らっております。(*u_u)
我が子ながら、その言動の理解に苦しむことが多くて…。
まぁ、“それ”も含めて広い意味で長男も成長しているんだとも言えるのでしょうけどね。(→o←)ゞ

面接行って来たんですね。
後は“朗報”待ちですね!('-^*)/
前祝い(?)いいんじゃないですか?
頑張ってる自分を大いに誉めてあげましょうよ。(^-^)/
2006/11/18 01:52 | | edit posted by にゃんぽろ
いやいや私はホントににゃんぽろちゃんのように、頑張ってるおかあさんじゃないの。
今は少し無理だけど、甘えも入ってると思うんだ。
だから、私は少し家から出ると良いんだと思うよ。

私もムスコには結構期待やら、厳しいやら、分からないやら。男の子だとますます分からなくなってしまうのかな。
少し淋しいね。
2006/11/18 14:40 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/75-70bba089
trackback
