好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
洗濯を待つ間に・・・
こんばんは~。
明日は朝から病院の予約があるので、今洗濯中です。
その間に久しぶりに・・・っと。

明日の病院は脳のMRIの検査をしたのでその結果です。
偏頭痛は時々ありますが、滅多にしない頭痛が続いたし
我が家はそんな家系だし40を過ぎたことなので調べることにしました。

普通に脳ドックをするつもりでしたが、これがまたピンキリでびっくりしました。
内容も様々なのですが、10万超えから2万円台くらいでしょうか。
なので一旦、頭痛で受診をして検査の申し出る・・・ということにしました。
これだと7000円ほどで検査も出来ました。
もちろん10万の内容とは違い、ごく必要最低限だと思いますが。
頭痛に関する心配はないとその場で大まかなことは伺いました。
良かった、良かった。

リーバイスをひっさしぶりに買いました!
あらためて前にリーバイスを買ったのはいつだっけ?と考えてみると、
結婚前に友達とデパートに行き買った記憶が。
確かリーバイスと言えば503だ!(505だったかな?)と
ぐぐっと薦められてそのまま買ったっけ。あれは・・・相当前もいいとこ。
もしかしたら20年以上前かも・・・!
で、私のリーバイス。

Lady's Levi's VL606

Lady's Levi's VL606
普段よりワンサイズ上げたら、腿が尋常なく太い私でも履けて
しかも膝下が細いからすっきり見える。
一番嬉しいのがスリムフィットなのに綿100%。
これで足が長かったらなぁ(笑)
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

