好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
41
お店のダブル0さん達から41歳のプレゼントを頂いちゃいました。
なんと、マリメッコのトート! 大人チョイス~。
黒の無地に中はモノクロストライプ。素敵ですよ~♪


最近頭頂部に伸びようとしている白髪を見つけるようになりました。
髪にボリュームが出ないみたい。(←もともと少ないのに・・・涙)
歳とり始めてんだなぁ。

そうそう、木曜日にたまたま電車で高校時代に仲良くしていた子を見かけました。
20年以上会ってないけど、多分そうだった。
ちっちゃくて可愛い子だったけど、ただのオバサンになってた。
人から見たら私もああなんだなぁ。

ついでに今日も何年も会ってなかった高校時代の友達に近くの公園で会ってびっくりした!
何年振りかなぁ・・・それまでは家族ぐるみでグループで交流してたけど。

そういえば最近CMで懐かしい私たち世代のアイドルが出ていますね。
みんな40代になってしまいましたねぇ。
ついつい毎回食い入るように見てしまいます(笑)

石川秀美は中3の時に好きだった子が好きだったので嫌いでしたが(笑)、
今回のCMの中では私は一番キレイだと思います。
伊藤つかさもこれまた中1の時の好きな子が好きで、
この人は当時からふわっとした雰囲気だったから、
どうにも太刀打ち出来ないとカナシイ想いでしたよ・・・。
河合その子と荻野目洋子は、ただ単に私の趣味では可愛いに入らなくて
なんで人気があるのかサッパリと思ってた・・・人達。

続編があるようなので楽しみ、楽しみ♪
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

