好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
おっと!
我が家は増築なのもありトイレの立地条件が良好とは言い難い。
玄関先にあり、居間にも近い。
なんの拍子か忘れたけど、こんなもの見つけました!

トイレのTOTO『音姫』が小型ポケットサイズに♪
トイレ用擬音装置音姫
ケータイ音姫

音姫<流す音だとは思うけど、エコにはこっち♪
それに去年はあちこちのグランドに行きましたが、外のトイレ事情には活躍しそう!


三連休はムスコの卒業式・最後の親子野球・卒団式と中身の濃い3日間でした。
卒業式はどの子もとても立派で子供達の練習の成果が伺えました。
卒団式は子供の頑張りをそれぞれの親があらためて感じて、
各家族がそれぞれに感慨深くあったと思います。
子供の頑張りは近くで見ていた親しか分からないんだなと
当たり前なことを感じていました。
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

