好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
また面接です!
バイトは始めましたが、色々思うことが沢山あります。

それをここに書こうと思うと気分が重くなって進まないので、
色々ということで・・・。

時間帯のこともあり、初めて飲食業に就いた。
この前は生まれて初めてホールの仕事をした。絶対苦手だと思って昔から避けてきた職種だった。
意外と中で忙しいのに一つ一つ質問しているより、声を出すのは気持ち良かった^ ^

???と思うこともあって、思い切ってまた今までのように
気になるショップへ電話で問い合わせてみた。
今回は珈琲や紅茶をわりと専門にしているお店で、面接でお話しましょうと言ってくださった。
それが明日。

明日のブログがどうなるか、乞うご期待♪
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
期待してますよ!(^-^)/
やはり、同じ働く…でも楽しく働けた方が心身ともによろしいですからね。('-^*)/
いい『報告』が聞けるのを、楽しみにしてますよ!(*^ー^)ノ
2006/11/16 00:25 | | edit posted by にゃんぽろ
バイトだから・・・楽しくね。
・・・なんて夫にバイトなら軽く考えていいのかって言われちゃった。
普通なら、我慢も考慮に入れるけど。
2006/11/16 13:54 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/74-d43af919
trackback
