好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
女子なのに・・・
チョコが隣に来て、足上げて転がってアピールしてるけど…
そこ、コタツから出ないと届かないから触んないよ?


このヒト(ネコか)、左脇腹に直径5センチほどのハゲが出来ました。
病院で検査して結果を待つこと10日。
試験管の中は真っ赤に染まり、白癬菌?と判定。
お医者さんの説明では「たむし」のようなものらしいです。
女子なのに「たむし」って・・・チョコ・・・。
(こういうブログに「たむし」ってありかな?もう3回書いちゃったけど。)
山は越したようで少しずつ毛が生えてきています。

毎晩3人で押さえつけて薬を注射器で噴射投薬しています。
多分毎晩チョコは家族って何だ・・・?と考えてそう(笑)

Posted by 小春
comment:1  
[いろいろなこと
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/19 12:16 | | edit posted by
comment posting














 

