好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
日が変わっても
最後の公式戦がついに終わって土曜日は祝勝会でした。
5時から焼き肉の食べ放題に行って、90分勝負!
2次会は午前0時を過ぎました・・・。
何時間飲み食いしていたことか・・・そして朝から1日中一緒にいても
楽しく過ごせる仲になれたことが良かったなぁと思いました。

グリンのベスト、可愛い~♪
襟元なんて探すとこういうのってありそうでないよね?
何気にあちこちSOLD OUTだし。

grin
スーピマ・スウェットベスト


ユーナスエンティルのシャツ。結構いつも気になる存在。
持ってないけど(笑)
普通丈があったら買ってたな~。

unusentil
ギンガム シャツワンピ


四月は転勤をまぬがれました。
来年は分からないよね・・・とムスコも言いましたが、
本当にそうです。
転勤のない人に「毎年騒いで転勤しないクセに~」と
言われたけど悔しかった。
騒ぐ私がいけないけど、騒いでなきゃコワイのよ!
転勤ない人は分かんないクセに。

じゃ、とにかく学生服の採寸行かなきゃね!

Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

