好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
今日初めて知ったこと。
私は朝ごはんは抜いても全然へっちゃら!
食べるとかえってよろしくない場合が多い。
ちなみに子供達も同じで玉子焼きだけだったりも。等。
(朝ごはんが大切なのは、もちろん百も承知です!)

ところが!
さっき子供達と朝ごはんの話になったから、
私達は朝ごはん無くても平気だよね~と言ったら

『オレ、朝お腹空いてる。』

ぬぁにぃぃ~?????
何その突然のカミングアウト。
今までものすごく小盛りだったのはなんで?
アンタのお腹が朝も空いてるなんて、
12年間知らなかったけど~!!!
そういうことは早く言いなさいよ。全く。
危うく知らずに13年目を迎えるとこだったわ。

ってか、いつ頃から朝もお腹空いてたの???
Posted by 小春
comment:0  
[子供たちのこと
comment
comment posting














 

