好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
今度は・・・
今度は愛妻家を観ました。
・・・途中まで。

ちょうど一番いい所で学校から電話が入りました。
あと15分(推測)だったのに、ムスコの具合が悪いので
ピックアップしてってね~という留守電だったのでしゃーない。
「ずずっ、ずずっ」とあちこちで鼻をすする感動的な場面の中を
ちょっとスイマセン、スイマセン・サーセン・・・と出ました(涙)
ムスコはピークは越してたようで、まぁまぁ元気。・・・シット!

ところで完観(こんな言葉ないか)してないですが、
映画は良かったです♪
薬師丸ひろ子はそんなに好きではありませんが、
役柄とは合っていたように思います。
トヨエツはどうにも役柄にピッタリでした。
せっかくなので内容には触れないことにしますね。
私はトヨエツのデニム姿が良いなぁというのと
なんで全部同じ形のシャツなんだろ?と思ってました(笑)
あれは微妙に違うシャツだったのかな。

今度は・・・最後まで全部観るぞ~!
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

