好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
典型的な
すっかり典型的な三日坊主ダイエッターななっています・・・。
とにかく面倒くさがりだしマメでなし。
続いてるのは飲むだけペッコリーナだけ。

持田製薬 ペッコリーナ
プレーン

紅茶も飲みましたがプレーンがオススメ。
お味噌汁でもスープでもお茶でもお水でも何でもOK!
まぁ、飲むだけでは痩せませんが(←自分比)安心剤かな(笑)

寒いから外にも出ないし、ステッパーなんてどう?と思い立ったので
そりゃもう来週には使ってるかも?くらい前向きに検討中(笑)

エアロライフ ターンステッパー
DR-3868

ムスコも骨折で体がなまっちゃうとイケナイし!

こうやってアレコレ試しては何も変わらない・・・という
三日坊主ダイエットのスパイラルがすでに見えている私・・・。


こんなストライプ好き♪と思っていたら、白は売れちゃった。

BARNS OUT FITTERS
ビンテージストライプL/Sシャツ


これ実物良いですよ。柔らかオックスでした。
ブルーもあったのかぁ。ブラウンも優しくて良かったな。

ディープブルー
オックスストライプボタンダウンシャツ


最近こんなの気になる、気になる・・・。迷ってると無くなりそう。

ina
ウエストゴムドルマンワンピース



この前のベストを買った雑貨屋でムスコが知らないうちに
熱い視線を送っていたものがありました。

ガジュマル
買ってあげようか?と言った時からもうガジュマルの話ばっか。
雑貨屋の木は元気なかったので、翌日近くで探しました。
なぜか夫も買ってましたねぇ。
ムスコは昔から花とか動物や虫が好きなんですよね。



暇だったのでNANAのDVDを観ましたが、ダメだアレは。
私のタクミが玉木なんて!ノブの成宮はなんで出てるの!?
200円損した・・・。もう返そ。
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

