好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
初・・・
初売りというか、セールに参加してしまいました♪
最初は雑貨屋さんのセールで、ベストを夫にすすめられゲット。
ルミノアが安くなっていました。

Le minor
フード付キルティングベスト

ベストはここ毎年欲しいと思ってもなかなか選べなくて。
柔らか素材が良いように思うし、ダウンはかっこいいし・・・
結局こんな着なれたラベンハムタイプにしてみました。

今年のセールは何か買おう!と意気込んでなかったクセに・・・
年末にプロパーであきらめたマッキントッシュフィロソフィーの
ツィードのコートを買ってしまいました!
10年以上ウールのコートは買ってなかったので
許されるんじゃないか?と相談して決意しました~。
サイズがジャストでチビな私にも使いやすい着丈がお気に入りです♪


そしてムスコは、初・・・骨折!
やっと足が治って、年明けの初試合をスタメンで出してもらったのに
2打席目でボールを手で打ちやがりました・・・。
ボールはバットで打つのよ?
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

