好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
欲しい時はいつも遅い・・・
写真をクリックでショップへGO♪


 

グリン
マナプールピーチ、ボタン使いタートルTシャツ
カラー 白色  サイズ 2
価格 6,000円 (税込6,300円) 送料別


私も極端だと、自分でも思うケド去年買って着ていたものを着ると妙に落ち着かない。
おかげで今年はほとんど、オークションに出して買い替えしている。
一昨年あたりに急に花柄に目覚めて、
周りからも趣味が変わったねと言われたけれど、

これがイワユル「歳をとった」ことなのかもなぁとばく進していた(笑)
結構友達も最近花柄やヒラヒラが好きになってきた・・・とよく耳にするし。

しかしながら、ネットショップ派の皆さんは目ざとくて
少し考えたりあっ、と思った時にはもう・・・ない。
タートルが二枚くらい買い替えたいけど、たかがタートル。されどタートル。
これぞが見つからない。このタートルも気付けばほぼ完売。
ボタンや首元が可愛い♪
でも、残ってるホワイトでもいいかなぁ。持ってないし。

って、次に見たら無かったりして(・・;)
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
私も同じ!(*^_^*)
小春さんは、ちゃんと着ないモノを売って欲しいモノを得る…という“リサイクル”の精神を実行してるからエラいよね。(*^ー^)ノ
私は土壇場で怖じ気付くので、オークション歴5年にも関わらず出品回数は数回…と、実に情けないモノになっています。(*u_u)
出す気になればかなりの数の品が、我が家には眠っています。
その数もハンパじゃなくなりつつあるので、うちの中の片づけも兼ねて、ホント近々思い切ろう!と思っています。('-^*)/
2006/11/16 00:21 | | edit posted by にゃんぽろ
こういうのリサイクル「精神」って呼んでくれるの?
うーん・・・だけど心なしかありがたい(笑)
にゃんぽろちゃんのものなら、かなり稼げて次の物が
一枚・二枚余裕だよ!!
IDをしらないのもあるけど、テイストが違うせいかお取引ないね(笑)
私は出品が断然多いよー^ ^
2006/11/16 13:58 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/73-2534285d
trackback
