好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
初笑い・お年玉
やっぱり去年も書いてました(笑)
子供だけの年賀状は興味ないって。
友達あっての子供だからねぇ。ある意味興味沸くけど。
あと、印刷だけって何?

帰省しなかったので、毎日近場に出かけています。
野球のない休日ってお金かかるのねぇ。
昨日は遊園地に行きました!
何年かぶりだったので手始めに軽めなコースターを選びました。
ムスメは身長がやっと追いつき初参加。
が!・・・こんなんだった~!?
みんな結構、おお!と内心思いつつもレベルアップ。
最初の落下で隣のムスメを見たら、固まって真っ青(笑)
出来た写真を見て爆笑~。ムスメが原人みたいになってる~。
私のバカウケに、周りにいた若者やうちの子供達も引いてたらしいけど
爆笑出来る写真を撮られなかった方が気の毒だわ!
いやぁ、涙が出るほどの初笑いだった~♪


年賀状がまだ届く・・・。
遅くに届く、出してない人からの年賀状。
私のが届くころは節分になっちゃうじゃない!ぅぅ~。
でも!今日の出してない人の中に、あっ!と驚く人からの一枚が。
それは ★ 椎名 誠 ★ さん♪
しかもどう見ても手書きの宛て名。
あんなに忙しい人の手書きに唸りました。
裏は当然印刷だけど、宛て名は書く時に相手を思い出すだろうし。
(もちろん私のことは分かってないでしょうが。)
思いがけないお年玉でした♪
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

