好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
27歳
今年の年末はなんでか忙しいです。
今日は年賀状をほぼやっつけました。あくまで「ほぼ」ですが。

年末はなにかと外食が増えますよね。
そこで突然思いつきました!即座、買いました、体脂肪計!!
毎回電器モノはいい加減に調べた情報に惑わされてしまうので、
今回は価格コムでどのランキングでも一位だったコレを
全く調べず買いました(笑)

タニタ(TANITA)
体組成計 『インナースキャン50』BC-303

近くの電気店では14800円だったので即却下。
ネットで購入しました。送料込みでも半値でした!!

ワタクシ、体内年齢が27歳なんですって♪
夫も27歳だったので体内年齢担当は仕事がいい加減かも・・・。
問題は基礎代謝でして、1000カロリーなかったんですねぇ。
ということは多分毎日の消費より摂取が上回っているな・・・。

さて明日からは大掃除頑張りま~す!
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

