好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
グローブ
昨年買いそびれた手袋。
結局ラルフローレンをバーゲンで買いました。
こんな風に入れ口がにリブだと暖かさ倍増だったかな。

GLOVES
GLOVE fa196l

でも実際はベルト使いとか大好き。私のラルフもベルト使い。

GLOVES
LADY'S GLOVE 200m

革でカシミヤは外でも暖かいですよ~。


グローブと言えば!
ムスコのサンタさんへのリクエストがこちら。

久保田スラッガー
軟式グローブ 内野オールポジション用 KSN-2PSE

今使っているのは、3年で入った時になんとなく買ったミズノ。
今回も見た目とそこそこの値段で決めるつもりでお店に行ったら、
これ使わないで本気で野球やるつもり!?くらいで2つススメられました。
これとミズノプロでしたが、こちらに決めたようです。

私も今まで知らなかったけど、ちょっと知ると面白い!
形もあれこれあって面白いし、ラベルの配色もオシャレだわ~。
ラベルも交換出来ます♪
kubotarabel.jpg
ムスコはこだわらないけど、今後私がこだわりたい(笑)

ちなみにムスメは今年はサンタさんに一番欲しいものは頼まないとか。
何故なら・・・
「去年頼んだものと違うものがきたから」
というのがその理由。
そう言えば、去年は朝起きて兄妹揃って泣いてたな~(笑)
ムスメは一番欲しいたまごっちはじじばばに頼むって。
ってか、たまごっちってまだ売れてんの?
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

