好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
快適♪
最近、一般的な就寝時間?に寝られるようになりました。
11時頃に布団に入れば、12時までには寝ています。
何年振りかなぁ。眠れるってありがたいわぁ。
途中二回は目が覚めるけど、
両脇の子供の様子見て布団直せばまた寝られるし。
↑は子供がいる方はみんなそうでしょうね。
たいがいエライことになってるからね(笑)

夏に母がふとん屋さんの押しに負けて買ったこのカバー。
超オススメです!!!

京都西川
日本製 ふんわり掛カバー

夏に買っただけあって春夏モノです。
しわしわ加工になっているので、布団が少し湿気を持った時も
体にカバーが面で当たらないのでサラッとしていて
ふわっとした中の空気が暖まり温かいんです。

たまたまチョコが私の布団にオシッコをして
出張中の夫の布団を使いました。
夫だけがこのカバーだったのですが、
使った翌日に私も買いに行きました(笑)

母は定価の10000円で購入。
私のは9000円にしてもらって購入。
ムスメも欲しいと言うので買いに行ったら
三割引きの日だったので7000円。
二枚買ったら1000円引きの券を使っていいよと言われつつも
ムスメのだけを購入。
それではムスコがかわいそうだと翌日ムスコのものも
1000円引き使えるって言ったよね?と6000円で購入。
値段って一体・・・10000円の時は何だったんだ?

ちなみに起毛の冬バージョンもありますよ。

京都西川
日本製 掛カバー

夏物は色が好きではなくて、色は断然冬ものだったのですが
冬用のカバーは手持ちがあるし、夏物がこの時期ので使えるなら
スリーシーズン又はオールシーズンかも知れないと思って
あえて春夏もので買い揃えました。
夏と冬の違いは同じしわしわでも、夏は目が粗めです。

今朝起きたらなんとなく風邪っぽい・・・。
風邪じゃないぞ!という思い込みでやり過ごすぞ~。
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

