好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
羽衣
こんなとこで出会えるとは思ってもみませんでした!
かれこれ四年振りの再会です。

コレと↓。

ブルボン
羽衣あられ

出会いから話すと長くなるのですが・・・。
子供の頃、なぜかこの羽衣あられが缶に入って
自販機でジュースと一緒に売られていたのが最初の出会いです。
一度買ってみたその時から、私の一番好きなお菓子に♪

そしてしばらーくして、店頭で袋入りを見つけましたが
それもそのうち無くなりました。
そしてものすごい歳月が流れて、仙台で再会!
いやぁ、あの時は感動しました(笑)
そして転勤でまた離れ離れに。

ところがなんとなく楽天で検索したら、
(これがホントに急な思いつき。)
ブルボンが出店していて、たまたま羽衣あられが共同購入中!!
上の価格は通常価格なんでしょうね。
私は20袋送料込で1500円でした♪
20袋にするか40袋にするか真剣に迷いましたが、
これで今後の再会は確約出来たので、20袋にしました。
オススメは共同購入ですね。

それにしてもなんで自販機で売ってたんだろう・・・?


ムスコにジャケットを買ってやりました。

デニム&ダンガリー
ナイロンリップ パーカー

一昨年と去年とお下がりだったし、最近シマムラばっかりたったし
久しぶりに奮発しちゃった。
メンズのSとも迷ったけど、サイズアウトしたら私がもらっらても
いいかな~とか、デニム&ダンガリーなら売れるかも・・♪とか。
それまでに痛んでしまいそうだけど・・・。

FITHって着てくれないけど、好きだなぁ。


FITH
スプラッシュナイロン リバーシブル JK

これは私が欲しい(笑)

マイクロシープ 
ボア ジャケット


冬ものは目移りするなぁ♪





Posted by 小春
comment:2  
[いろいろなこと
comment
大好き~!
昔はしょっちゅう買ってました。
多分好きなお菓子の中でベスト3に入っています!
こっちはとにかくせんべいおかき売り場が充実しているので、ついついいろんな味を試してしまいます。
それでも羽衣あられってあんまりみかけないんですよ。
「霧木立」ってもの大好きなんだけど、これもみかけないんです。
ネットで買うって手もあるんですね!

あ~食べたくなりました、今度スーパーで真剣に探してみます。
2009/11/26 16:14 | | edit posted by rimi
rimiさん、こんにちは。

rimiさんもお仲間でしたか!嬉しいなぁ。
羽衣あられ、とってもおいしいですよね♪
仙台にいた頃、一度無くなったんです。
それで要望を書いたらまた置いてくれました(笑)

霧木立も分かります~(笑)こちらは最近までありました。
これは今は似たものが名前が違って売っています。
同じかどうかは分かりませんが・・・。

新潟は亀田がありますもんね~!
亀田のカレーせんがうちでは男子に人気です。

2009/11/26 21:07 | | edit posted by 小春
comment posting














 

