好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
カフェ=デニム?
写真をクリックでショップへGO♪

オムニゴッド OMNIGOD(Ladys)50-526C 27-812oz 甘織りデニム

オムニゴッド OMNIGOD(Ladys)
50-526C 27-8
12oz 甘織りデニム
価格 15,500円 (税込16,275円) 送料込



昨夜の「かもめ食堂」が効いている。

決まって四回目のバイトが明日。明日は人生初めてのホール体験!?
私側の事情を大奥のスタッフに上手く伝えられなかったのかな?
突然、態度が急変したように思える。
私の勝手な思いかも知れないし、職場というものはそういう所だったっけ。
10年近ブランクで社会復帰も、なかなか馴染めないのかな。
色々探して最終的に初めての飲食業に就いて、忙しいのに時給は安くレトルトで冷凍。

近いのは何よりありがたい環境だし、時間帯も考慮してもらって感謝している。
でも、もしこじんまりとこだわったカフェと縁があったら、
私に運があったならば、私はそこへ変わりたい。

そしてどうもカフェというとデニムがはきたくなる私。
前も決まった日にデニムを買った(笑)

もし、私に素敵な運がまわってきて、デニムがOKのショップだったら
このオムニゴッドのデニムなんて、カッコイイなぁ。


Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[気になるモノ
comment
カフェで働く…いいよねぇ。(*^ー^)ノ
最近は、オーナーの趣味とこだわりが出ている洒落たカフェが、あちこちにたくさん出来たよね。(^-^)/

残念ながら、我が地元にはそんなカフェがほとんどなく、また行く機会もないので、普段の生活では“縁遠い”状態です。(ρ_-)o

そんな私がカフェでまったり…を満喫する唯一の機会(?)が出張等で泊付きで東京に行った時になります。o(^▽^)o

だから、そんな機会があることが判ると出張云々よりも、『周辺に素敵なカフェはないかな?』とそっちのほうの情報収集に力を入れてる始末です。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
実は、12月中旬にも上京予定がある私…。
馴染みのカフェ(私だけが勝手にそう思っている?)が移転したと聞いたので、そこへ行ってみようと思っています。(^-^)/

そこは、小春さんが言うようなスタッフが、可愛くおしゃれな格好(オリジナルのエプロンを、それぞれ独自に私服の上に着こなしている)をして明るく私たちを迎えてくれる空間です。('-^*)/

そのエプロンのあまりの可愛さに、思わずその場で“お買い上げ”しちゃったほど。(*^_^*)

だからホント、行くのが今から楽しみです!
小春さんが、そんな素敵な空間で働ける日が早くくるよう、私も祈ってますよ!(=^▽^=)
2006/11/16 00:14 | | edit posted by にゃんぽろ
こっちはオシャレなカフェは結構あるんだけど、
郊外に多くてうちから遠い地域が、そういった人気の地域で
なかなかそれだけに行くには、ちょっと遠くて。

私が一番最初に採用って言ってくれたところも、ハンドメイド作家にエプロンを作ってもらっていたなぁ。

私も東京の友達んとこに遊びにいこうかなぁ。
いいよねー。
2006/11/16 14:03 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/72-44fdf85e
trackback
