好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
神様!
ムスコはやっと今日から学校に行きました。
私は10日振りくらいに化粧をしました(笑)

水曜日の午後から出た熱は夜をピークに朝には下がり、
その後2日間平熱。
そして昨日の午後になってまた微熱。
日曜日の野球どうすんの~。

結局熱が無いのを確かめて、
何かあれば帰れるように別便で参加。
着いたら鼻血は出るし、ちょっと気持ち悪いらしい。
午後はなかなか機会のない試合だったから、
行ってみて見学も無理ならそこで帰ればと言いつつ最後まで。

試合は去年の夏の帰省以外は熱の時も、
足が痛い時も、気持ち悪くなっても一度も休みませんでした。

野球の神様!
体調と肉離れだけはなんとかしてください!!!

急に寒くなりコタツを出しました。
コタツ快適!コタツ最高!コタツ万歳!
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

