好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
インフル?
ムスコがインフルエンザらしきに。
らしきっていうのは40度も出たのに二度の検査で陰性だったから。

らしいということでリレンザをもらったと夫にメールをしたら
除菌・消臭剤をわんさか買い込んできた。
普通さぁ、何か食べたいものはないか?って
ゼリーの一つでも買ってこない?って散々言ってやりました。

そしてテレビの部屋にムスコの布団を運び隔離していました。
隣に私の布団を運んでいたらあっ、そっちで寝るの?って
いかにもムスコだけだと思ってたという言い方。
あのね~、39度もあってリレンザ飲んだ人なんだからね!
ったく、どんだけよ・・・父。


ひっさしぶりに来た、来た~♪

mao made
変型2重あわせガウンカーディガン

カーデが可愛いけど、活用度を考えるとプルオーバーかな。
毎年見ては悩むメルベイユアッシュのになんとなく似てる!
とにかく色合わせがどれもイイ色~。

mao made
斜行リバーシブルプルオーバー

今季はちょっとだけゆる~な形に惹かれます♪
Posted by 小春
comment:2  
[いろいろなこと
comment
小春さん、大変ご無沙汰しておりますーーー!!
お元気ですか?

息子さん、大事にいたらなければいいのですが…こちらも小中学生を中心にまだまだ新型流行っています。昨年リレンザのせいか、息子もかなりウワゴト&奇声などが酷かったので、気を付けてください。
旦那さまはクレベリンゲルを買ってこられたのかな?
我が家はこれでなんとかしのいでおります。

さてさて、私も小春さん同様PCが壊れまして、FMVを買ったんですが、まだ9月だったのでXPなのですよ(笑)でも、FMVってPCとしては使いやすいですね?いかがですか??
ブログの更新頻度も低下し、
なかなか遊びにこれなくて…


ピンクリボンのお話は、少しドキッとしましたが、やはり毎年検査は受けなければいけませんね。私は今夏初めてエコーを受けました。2枚目というオーダーメイドが気になります。最近ユニクロのにはまってしまっているのですが、やはり胃のところにやや不快を感じるので、下着はやっぱり慎重に選ばないといけないかな~と考えています。

こちらは今週あたりから本格的に寒くなるようです。お体気を付けてくださいーーー!!
PS ゼロの焦点、おもしろいですいよね!砂の器の次に好きな作品です。映画見たい~♪
2009/11/16 16:47 | | edit posted by naokai
naokaiさんへ
naokaiさ~ん、お久しぶりですぅ。
お元気でしたか?

パソコンがなかった間にへんなコメントが
ガサッーっと付くようになって削除などが面倒だし
他にコメントないし、コメント欄を閉じようかと
思っていたところです。
でもこうしてコメントをもらっちゃうと悩みますね♪

ムスコは明日から学校です。ありがとうございます!
熱に強いので40度のときも大丈夫と言っていましたが、
そのあと汗をかいて39度台になったときに
少しすっきりした。これなら今晩はイケるといっていました。
リレンザは友達のところがヤバそうだったと言っていました。
熱も薬も怖いですね~。
そうそうクレベリンです!
あれってネコのオシッコの臭いしませんか?
うちのチョコのものと似ていて、しまいには片付けました。
だって家中あったんですよ!

パソコンは全く使いこなせない人なので、
メーカーごとの良さまで至ってないかも・・・です(汗)
テンキーは慣れたら便利ですよね。
正直7よりXPの方が早かった気がします。

ブラをオーダーして一番変わったのは、
少し今までより高いものにしたので
もしかして見えた場合も大丈夫かも・・・という気持ちです。
そこから服選びも楽しさがアップしました。
もちろんインナー選びもです。
年齢が上がると見えた場合申し訳ないですよね。トホホ。
採寸だけでも(時間がないとか言って)楽しいですよ~♪
2009/11/16 23:56 | | edit posted by 小春
comment posting














 

