好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ダサイ
9つ年上の夫。 かなりヤバイ時があります。

今日ムスメの念願のデニムのショートパンツを買いました。
どれも履きにくいと言って決められなかったのに
これは大丈夫!と決めたのがサムシングでした。
子供とは言えやっぱりそれなりに作ってるんでしょうねぇ。
それにニーハイを履きたいそうです。
どうにも私とは趣味が合わなくて、しぶしぶ財布を開けてますが。

折り返しがパープルチェックになっているそれを見た夫が、
       『おお!そんなのが履きたいのか~!
          イエーイって言っちゃう感じだな~』
と、サタデーナイトフィーバーみたいに( さすがに私はその世代ではない )
人差し指を一本出した右手を高々と挙げたのでした・・・。
その姿と「イエーイ」の相乗効果のスバラシイこと!あ痛たた・・・。


昨日も試合の前にプーマのジャージを見て「ジャガー」と言ったそうで
友達に笑われていたけど、そりゃ笑うわな~。

そして一番嫌なのが・・・「だべる」( 「しゃべる」の意 )
これを聞くとこっちが超恥ずかしい!
誰かの前で言われたら赤面もんだわ・・・。
ちょうど私たちが中学の頃読んだマンガの中の大学生が使っていたので
全くもって夫世代なので仕方ないけど。



a piece of Library
オーガニックワッフルヘンリーカットソー

a piece of Libraryは着やすくてお手頃価格でロゴも可愛くて好きです。
↑これを買おうかなと考え中。残念ながら楽天はSOLDのようです。

a piece of Library
JOURNALガーゼスウェット

家ではやっぱりトレーナーがらくちん!これも欲しいなぁ。

ものすごく気になっているアイテムがこれ↓。

ワコール 
スゴ衣 スゴT

どのくらいスゴ衣んだろ?
Posted by 小春
comment:2  
[いろいろなこと
comment
小春さんこんばんは^^

私たちも会話のなかに
時々(しょっちゅう?!)死語が・・・^^;
イヤですね~

本日UGGを注文しまして、
小春さんの過去記事を参考にさせていただいたのと、
私のブログに小春さんの
お名前をお借りしたことをご報告に参りました!

やっぱりUGGぬくぬくですか~?
届くのが楽しみです♪
2009/11/11 23:13 | | edit posted by maru
maruさんへ
maruさん、こんにちは。

確かに私たちも死語使いますよね(汗)
でもだべるは使わないよね~。

UGGを買ったんですね!
maruさんとこを覗いてきました。
バイマでのバイヤーさんとの出会いは運もあり
迷っちゃいますよね。
かといって楽天なんかだと高いし・・・。
あとは到着を待つだけなんて、とても楽しみですね!
旅行も楽しんで来てくださいね!
2009/11/12 15:55 | | edit posted by 小春
comment posting














 

