好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
うふふ
ついにパソコン買いました。
今度は富士通。FMV。
パソコンのない生活は何も不便がなかったので、
新しいパソコンが目の前にあってもやいのやいのならず、
ムスメがやっとポケモンだいすきクラブがやれる!と
喜んでるくらい。

XPで何も困ってなかったのに、7になったら文字がやたらと小さい!
最近ぱっとテレビを見ると目のピントがすぐに合わない。
老眼の進行をみてもらおうと眼鏡屋に行こうと思ってたくらいよ~。
そして画面が明るくてかえって見づらい。


パソコンがなくて一番困ったのは、監督のHPが見えないこと。
実質の活動は来月いっぱいなので、もうラストスパートです。
にも関わらず・・・三週間くらい前からムスコが時々訴えていた
足の痛みが「軽い肉離れ」と分かり接骨院通い・・・。
接骨院で電波?電流?を肉離れの部分に流すのに、
丸い金属の玉でクルクルやられるのですが、
くすぐったがりのムスコは「うふふ・・・」「むふふ・・・」と
うれしそう・・・じゃない、かなりくすぐったい!
結局自分でやせらてもらってました(笑)

そしてパソコンは来て、年賀状の時期ではありますが
気持ちは全くそれどころではありません!
なんつったってあと二か月。
つまらない年賀状ならまだしも、何かしら失礼があったら・・・
ごめんね、ごめんね~!( U字工事風にどうぞ )
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

