好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ボケかツッコミか
ムスメとの会話でなんの脈略もなく、私達の出会いも何かの縁だよねという話に。

ムスメはふふっと笑って、私とお母さんは楽しくなるためじゃない~?と言いました。
そこから何故かどっちがボケでどっちがツッコミかということになりました。

ムスメに言わせると、
私とムスメの場合はどっちもその時々でお互いに担当するらしいです。
私とムスコは、私が一人で両方やりムスコは逃げなんだそうです。
私一人で忙しいがな~(笑)
私と夫は夫が空気を読まずに、私がツッコむ。
あ~、夫はムスコにもお父さん、空気読まないこと言わないでよって言われてたっけ・・・。
などなど。
彼女は人間観察が得意で上手いこと言い得ているなぁと思いました。

やっぱり女子はよく見てるなぁ。
怖っ・・・。
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

