好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
パソコンが
壊れました・・・。
私のライフラインでもあるパソコン。
どれだけか不便するだろうなと思いましたが、
最低限は携帯もあるしなんとかなるもんです。
早々と寝たり、ちょうど本が読みたいなと思って買ったところ。
松本清張の『ゼロの焦点』を読んでいます。
お恥ずかしながら初めての松本清張。
勝手に堅い文面だと思っていましたが、読みやすいですね。

たまにはアナログな生活も良いもんです。
ただ今は年賀状が気がかりです・・・
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

