好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
Ray rose
お気に入りのRay roseのバレエシューズ、何回か履いてもやっぱり痛い。
なかなか売っていないので、違うのを探そうかと思って
ルスコーニなんて試着したけど、少し硬かった。形は可愛いんだけどな~。
Ray roseはとても柔らかい靴で履きやすかったので、探してみた。
欲しかったエナメルのRay roseが見つかったので、ハーフ上げて買いました♪
前のはどうだったか記憶がないけど、ダンスシューズなので?底がまっ平ら!
絨毯の上で履いてみたら、滑る滑る。
ああ、これならターンも軽々・・・って、ダンサーじゃないから。ただ危ないし。

実際外で履いてみたら、やっぱり滑る・・・。これは、いかんな。
修理に出しました。
前と踵を付けて補強して約5000円。 う~ん。 
レペットが買えそうになってきた~。
でも迷って迷って決めた靴だから仕方ないか!



midi umi 
ビッグサイズ カットソー

ずっとお気に入りに入れて眺めていたら、ネイビー売れちゃった!
ホッとしたような残念なような・・・。
こんなの私にも着られると思います?


Posted by 小春
comment:1  
[いろいろなこと
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19 21:31 | | edit posted by
comment posting














 

